町田さん♪

お誕生日、おめでとうございます☆*°


智さん、電話したのかな?
それともメールかな?


パッと見、あんま「記念日」系とか気にしないタイプに見える智さんだけど、
大切な人〜家族とか友達とかのお誕生日は、忘れないよね。
そして、思い出すだけじゃなくて、ちゃーんと「おめでとう」って伝えるよね。
そういうとこ、素敵だなって思う。
原くんのお誕生日にも連絡したってblogに書いてあって、きゅんとしたけど。
町田さん、次の日曜日のWeb更新で教えてくれるかなぁ^^


これまでも。
これからも。
ずっと、友達で。
そしていろんなことあっても、同志で、戦友でいつづけてほしいなぁと願います。