ここにあるだけでHappy♪

仕事帰り、ヤマダ電器に+in DOMEをお迎えに行ってきた^^
昨日発送メールが来てた密林さんのは、まだ未着
そういや、我が家は宅配便と郵便が遅いエリアだった^^ヾ



でもね、未開封
なんかね、手元にあるってだけで、じんわり嬉しいんだもん
収録曲とか見てるだけで、なんかすっごいワクワクしちゃう
CMで見た、あの多彩なアングルでC&Sとかが観れるんだよね?
ライバクのアップの表情も観れるんだよね?
なんか、すっごい幸せ!
今回、パッケージも素敵だね、なんか上品で上質な感じ♪
このDVDは、このまままご嵐Discとかと一緒に梱包して、明日の朝イチでお友達のところへ発送しまーす
待っててね♪
明日は密林さんの配達までに、てきぱきお仕事も家事も片付けなきゃ!
でもって、あさってのお休みには思いっきり観るぞーーーーっっ☆