まご嵐&GRA予告

まご嵐は、智潤で孫〜
赤いTシャツの袖を肩まで捲ってノコギリ挽いてる智さんv
二の腕ーーーーっっ!
ジーーーーーッッ!
真剣な表情も、すごく素敵なの
おばあちゃんに差し伸べる手もすごく優しいの
お昼のチャーハン作るのに、まず昨夜のままのフライパンを洗うとこからやらなきゃいけなくて(おばぁちゃんはちょっと前にぎっくり腰になっちゃって大変そうだったからね)「すまないね」って言われて「何とも言えねぇや」って苦笑するのも、素敵なの
だって、本心でしょ?
偽って「そんなことないよ!」って笑う事だってできるはずだけど、智さんの正直な気持ちがそうなんだと思うの
でも、ちっとも嫌ぁ〜な感じじゃないのが、やさしい智さんらしいなって^^




で、次回予告の前に流れたよ、GRAの予告
・・・・・・なんかね、土曜のお昼ってより、平日の7・8時台って雰囲気?
レギュラー陣、柳原可奈子さんはいいと思うんだけど、個人的にマツイさん、苦手なんだよね
なんだか、見てたらこっちのなけなしのパワーまで全部吸い取られそーなんだもん^^ヾ
だけど、鮪かなんかを試食して智さんとイイ感じに絡んでたから、案外うまくやってけるのかも、と思ってみたり
とはいえゴゴサタの内容に変更がなければ、ファン以外が続けて見るのは、正直、しんどいかもなぁ;;;;
ちょっと、いや、けっこうFU・A・N。。。。。
でもね、だんだんといい方向にもってってくれると信じるよ、フジテレビさん、どうかよろしくお願いいたします