眠い〜〜〜

ふと気付くと、京セラからまだ1週間経ってないんだね
なんか、もう、すっごく前のことみたい
でも、身体の方は「まだ6日」なのか、めっちゃだるい
今頃になって今週の疲れが出てきてるのかな;;;



お昼に、シャキッとしようとシャワー浴びたら
さっぱりして気持ちよくなったんで、ますます気持ちよ〜く眠くなったりして^^ヾ


 
とりあえず、有事(?)の前にこれだけは!と
10月のTV改編にあたってWSの芸能時間リサーチのために録画予約を変更
明日はズームインをベタ録りしてみるかな
(めざましは、他サイトさんに芸能時間UPされてたから頼らせていただいちゃった♪)


さて、寝よう。。。。(←寝てばっか;;;)


   …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
29日9時台にぽちっと押してくださった方、
  どうもありがとうございました^^