TVばっか見てる気がする・・・・

最終回ラッシュから、改編期の特番時期になってきて、
なんか、ちょっと興味ある番組が多くって、
元々TVッ子(死語?)だったのに拍車がかかってるなぁ
今日も「123」を録画しつつマジックをリアルタイムで見て、続けて録画分を家族揃って再生中^^ヾ



昨日も、録画してた夕方の生放送番宣に続けてイケパラ最終回をリアルタイムで見たんだけど、
あそこまでバラエティっぽいと、いっそ清々しいね!
あんくらい突っ走ってくれりゃ、もう、天晴れだわ
すっかり割り切って、楽しませてもらったよ
・・・・・
でもね、やまたろしかり、イケパラしかり
どーして最終回だと、みんな一人一言ずつ&アップ映像に過去名場面フラッシュバックやんの?
金八の卒業式かよっっっ
あれかな? 所属事務所の意向なの?
それとも、スタッフの愛を詰め込んでみたの?
いろんなファンの方の希望にあまねく応えてみたの?
はたまた、何年か先に大物になったときのためのお宝映像確保のため??
・・・・・
なんかね、幼稚園の学芸会で贔屓になっちゃいけないから白雪姫が10何人いる、みたいなの思い出しちゃった
昔は、脇役は脇役に徹してたように思う
で、役者さんも、いつかはメインで!って頑張ったし
ファンだって、後ろでちょっと映ってる好きな人を一所懸命探して、
今週は台詞があったね、とか喜ぶ、みたいなことなかったっけ?


や、イケパラもやまたろも、普通以上に泣きながら見たけどね
ちょーっとだけ、個人映像で引っ張って時間延長までしなくってもいいんじゃね?と思ったんで;;;