とりあえず、眠いけど、一言だけ〜〜〜
【会報、キタ♪】
ちょっと、テキスト少な目で淋しいなって思うのは、
たぶん、これまでの会報がぎっしりサービス良すぎだったのに慣れちゃったせいだね^^ヾ
今さら感いっぱいな伴ちゃん・・・すでに懐かしくなってるかも;;;
【しくだいくん、リアルタイムとリピ×2】
鳩のポーズの3104様、
なんだ、あの神々しさ!?
なんだか、後光がさしてるようにすら見える
思わず拝みたくなるくらい、高貴な色香じゃない?
ぜひ、我が家の神棚に(ないけど)祀りたい
きっと、美肌になるご利益とか、めちゃめちゃありそう


そして、なんなんでしょう、あのSHOWさん
すごい、見てるとウキウキ楽しい気持ちになるわv
一家に一部屋、
櫻井画伯のモナリザやらパンダやらを壁に飾って、
「木のポーズ」(←byあら技)や「魚」「鳩」・・・各種ヨガポーズの翔くんをオブジェのように配置した、まさに『ショールーム』を作りたい
きっと、すごくポジティブな気持ちになれるに違いない♪