なんてゆーか・・・・

昨日、力尽きて広島の覚書できなかったら、
一夜明けて、騒動になってたりしてね;;;;;;
各局の報道スタンスの相違がなかなか興味深かったりするのだけど
そして、思うことは多々あったりするのだけど



でも、願うことは、あのこたちには幸せでいてほしいってこと
そして、できることは、ひたすらに見守って応援し続けること
騒がず、静かに、変わらずにみつめているよ
明日の対応はとても大切だと思うけど、
やさしくて賢いあのこたちだから、彼らの選択する答えならきっと○なんだと思うよ




そしてまずはココから。。。。
  …*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
 ★きょんさんへv
   Birthdayメッセージありがとうございました^^
   広島、めいっぱい楽しんできましたよ〜〜♪
   元気にしてますかぁ??
 ★9時台にぽちっと押してくださった方
   どうも、ありがとうございました^^
   嬉しいです♪