You Tube公式チャンネル!?

夕方、相方ちゃんからのLINEにびっくり!

「ついに嵐がYouTubeに・・・!」というYouTube JAPANのtweetが添付されてた。

いやいやいや、昨今、いかにも本物っぽいなりすましのフェイクニュースも多いしさぁ、
「本物? 公式?Σ( ̄□ ̄;)」って返信したら
「本物、本物~~!」って帰ってきた。

本物なんやーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!

そっかぁ、そんな時代が来るんやねぇ・・・。
J事務所がYouTubeって、ちょっと前まで考えられなかったけど、若手だけじゃなくて嵐もついに、なのね。
彼らがデビューした頃って、まだYouTubeは存在してなくて、
でも、YouTubeができてからは、肖像権や著作権でおおっぴらには言えなかったけど、YouTubeのおかげで確実にファンを増やしたもんね。
嵐の良さって、百聞は一見に如かず、だからさぁ、
番組観れば面白いヤツらだってわかるしパフォーマンス見ればカッコイイんだって見惚れるはずだもんね。

公式チャンネル、いまはMV5本だけだけど、
将来的には、いろんな近況報告とかも発信してくれるようになったらいいなぁ^^
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】