マラソンに、ラグビーに・・・

結成記念日の朝から、NHKの顔としてマラソン中継に出演してた相葉ちゃん。
頑張ってるねーー^^
副音声も、楽しかった^^

NHKさん、最近はTBSとコラボしたり、
ラグビーでは日テレとコラボしたり、
新しいスタイル、いいよね。
そして、そこに、嵐メンバーが関わってることが嬉しい。
ラグビーでは赤白ボーダーのユニフォームのNHKコンビと、スーツでキメた日テレ翔くんたちのギャップも楽しかった^^
そして「グッとスポーツ」の動物園に例えたラグビーの説明がめちゃめちゃわかりやすくてGOODだったなぁ。
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】