同窓会2

金曜日の夜に、今回欠席の横浜の友達に「行ってくるね」ってLINEしたのに、
土曜の朝起きたら「ホテルも取れたし急きょ出席する事にしました!」って入っててびっくりした同窓会。
どんだけフットワーク軽いの!? 翔くんか!?

彼女が帰る前に、高2のときのグループでランチした。
4人揃って集まるのなんて、それこそ22年ぶり。

そして、夕方からは、中高一緒だったコ(こちらは埼玉から)と、中学のときの友達の家でお茶してきた。
こちらも3人揃うのは卒業以来なんだけど、ほんと、顔合わせたら一気に昔に戻るね^^

みんなそれぞれ悩みもあるけど、でも、いっぱい笑ってあっという間の時間だった。
次に会う時まで元気でがんばろーね!またね!
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】