バターコーヒー

最近の、お気に入り。

ファミマで売ってる、バターコーヒー。
牧草だけで育った牛から搾ったグラスフェッドバターを使っているヤツ。
こないだTV(満点レストラン)で見たグラスフェッドバターがむちゃくちゃ美味しそうで、
バター本体はすぐには無理やけど、
なんとな〜く雰囲気だけでも食べてみたーい!ということで、とりあえず買ってみたら、
これがけっこうクセになるかも、みたいな。
飲んだあとに口腔内になんとなくバターの風味が薄く張り付いてる感じが嫌いじゃないぜ、みたいな。
バター混じっててなんでアイスやねん、ホットで飲みたいわ!とも思うけど、まぁ、コンビニで手軽に買えるんだからヨシとしよう。
でも、本物のグラスフェッドバター&ドリップコーヒーだともっとすんごく美味しいんだろうなぁ・・・いつか、飲みたい。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】