2500枚(´・∀・`)

仕事帰りに、会社近くの「喫茶店」に。
私が学生のころから続いてる、その喫茶店に、従姉妹の娘ちゃんが勤めてるの。
先月、ご飯食べたときに「チケット譲ってもらって、1月に初めてとーほーしんきのコンサート行くんです!」って二人で(双子なの)わっくわくだったから、
WOWWOWで生中継したライブ映像を録画してサプライズで渡してきたよ^^
楽しんでくれるといいな^^
っていうか、ツアーオーラスをTVで生中継って、めっちゃ羨ましい!
嵐もいつか、そんな日が来るといいなぁ〜〜・・・20周年ライブとかさ、全国のみんなで同時に「おめでとう!」「ありがとう!」って感じられたら素敵だよね^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さてさて。
忍びの国」のblue-ray&DVD発売が近づいて、
新宿では2500枚の“秘密の情報”が書かれたカードが貼り出されたそうで。
みんなが1枚ずつ剥がすと、だんだん「忍びの国」のポスタービジュアルが見えてくる仕掛けなんですって。
首都圏に暮らしてたら、行きたい!でも仕事が!…なんてヤキモキしそうだけど、
地方民は、のんびりと、みなさんがSNSにUPしてくださる秘密情報を眺めては&よろこんでるファンの様子を垣間見ては、にっこりほっこり^^
しかし、2500枚、貼る方は大変だけど、剥がすのはあっという間だよね^^ゞ
TBSの広場とかに設置して、除幕式とかやっちゃって、大々的にワイドショーに取材要請とかしないところがね、やっぱ忍んでるよね!
あくまで草の根プロモーション。
発売まであと少しだねぇ♪
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】