「準備はいいか」.+:。(≧∇≦)゜.+:。

本日より、登場篇がオンエアのメッツCM。
MJ-2は時刻スタンプ入りのしかまだ録れてないんだけど、AYBERさまとBIG-NOさまのは無事に録画成功。
もう、ねぇ、アホみたいに繰り返して見てるよ。
なんですのんめっちゃカッコええやん!
BIG-NO、所作なんてめっちゃワイルドなのに、佇まいに哀しさが滲んで見えちゃう。
で!
で、あの声!!

「準備はいいか」

倒れるよね、この声o(,≧∀≦,)ノ
これね、
これ・・・凪の声、だ。
「アマツカゼ」の、凪の声なの。
押し殺した中に、怒りを封じ込めた凪の声。
この声が、もう一度聴けるなんて…!

あぁもう、KIRINさんありがとうございます―――!

「じゅれーむに相葉が出たけぇ、こっちに松潤も来たんか?」とダンナ。
そんな交換条件、ないでしょーよ大企業なのに(苦笑)
こうなったらもう、KIRINさんの伝家の宝刀、『ちょっとずつ加入して最後には5人になっちゃいました』を発動してくんないかなぁ…。
3人と対立する孤高のガンマンNI--NOが登場するとか。
謎の生命体メッティくんが渇きの呪縛から解放されたら、あら不思議、それはメッツシティの王子さまショーくんでした、とか。
主力商品のビールじゃないから、そこまではやってくんないかしらん。
でもほら、近年の嵐ファン、若いコ多いし、未成年層にKIRINファン増やして将来のビール消費者を拡大していく戦略はどうでしょうか!?
【2015年の今日はこんな日でした】