宇宙帰りのにの

サロンパスの新CMの会見、無事に捕獲^^
じゃじゃーん!と舞台中央が左右に割れて、でっかいサロンパス箱とともに登場する宇宙服のにの。
登った崖の高さを訊かれて、「3,4…?2,3…?1,2…?」って全然記憶が定まらないがかわいいよね^^

・・・でも、この登場、めっちゃデジャブなんだけど!
平成アレグラ座の歌舞伎サトさまも、じゃじゃーん!と舞台中央が左右に割れて登場したもんね^^ゞ
久光さんのお得意のパターンってことか^^ゞ

今日、買い物行ったらちょうど「ら・サロンパス」の試供品をもらったので、今夜は早速貼って寝ようかなぁ…。
もう、肩、バッキバキ(´-ω-`;)
2階の片付け、なんとか8割がた終わった〜〜今日はお昼寝もせずに(← )朝からひたすら働いたぜ! 明日の午後までには仕上げるぞっっ!
【2014年の今日はこんな日でした】