お別れとスタートと

お世話になった部長が、転勤する。
本社の、新しく大きくなった部署のTOPへのご栄転。
こちらでは30日が最後の出勤なのだけど、私が金・月と休むので、帰りにご挨拶した。私たちが働きやすいように心を砕いてくださった、本当に「歴代稀にみる」というか稀にだって見たことないいい部長だったので、人事異動は馴れていることとはいえ寂しいし、心細い。けど、歩き続けなくちゃ。
2年間、お世話になりました。ありがとうございました。

 ***********

「本人の、Twitter!」って相方ちゃんが教えてくれた。
町田さんが、Twitter始めたんだね。
(って、ちゃんと本人…だよね?)
「go to…Next Stage」の夜明けのようなアイコンに、じーん。

遅ればせながら、
3月25日!お誕生日おめでとうございました^^

20年間の(…途中、少し離れてた期間はあったけど)事務所生活に、
しっかりと「。」を打って、
まっすぐな瞳で新しい扉を開いた貴方に、幸あれ。

ステキな報告、待ってます。
・・・同期の彼の背後から(霊かよ)私もそっとエールを送るね^^
【2014年の今日はこんな日でした】