いろいろつぶやいてから寝る

自分だけ7時前に夕食を取ってから(6時以降食べないダイエットをおとといからしてるんだけど、3日目にしてすでに時間がずれ込んでる^^ゞ)
夕方とは別のお店に買い物に。
その後、旦那&1号、そして2号に食事を出しながら断続的に「お昼寝」し続けて、気づくとこんな時間…Σ( ̄□ ̄;)
ナニがそんなに疲れてんだか、やっぱコンサートのあれこれでの気疲れが原因かな;;;
ということで、纏まらないまま(いつものことだけど)ぽろぽろ呟いて、本格的にもう寝よう。


【なかったよぅ(><)@最後の約束DVD】
えーと。
…*☆。半裸緊縛ポスターの撮影風景。☆*…
あれ、メイキングに入れてほしかったんだけどなぁ…!
ガウンでスタンバイする5人、前髪をスプレーで濡らして無理やりおろされる智さん・・・見たかったよぉぉ!


【なかったよぅ(><)@嵐ちゃん】
翔くんのハリセン。
当日のスポット予告映像にもあったのに、本編では見なかったよ?
これだから嵐ちゃんの予告映像は番組終わるまで削除できないんだよな―…けっこう本編で流れないステキ映像があったりするんだもん。


【人気拡大を実感@アラシゴト】
「アラシゴト」って検索ワードでウチにいらっしゃる方がけっこうコンスタントにいらして。
そのわりに、きっと知りたいことはなんも書いてないんでガッカリさせてしまってるんだろなぁと思ってたんだけど。
知りたいのは、この本のことだよね?

アラシゴト

アラシゴト

たしかに、新しく嵐ファンになった友達には、私も「ゼッタイいいよ!」ってお勧めしてる。
雑誌「セブンティーン」の連載をがっつりまとめて詰め込んだ、それこそ「プチ・ディズニーランド」的な初期の嵐のバイブルみたいな本だもん♪
連載始まったころはまだモノクロページだったけど、とはいえ、 
セブンティーンだけに、家族だったら、病院だったら、なんて企画ものが充実してて、ちまちましたキャミワンピ翔ちゃんとかナース山っ子とかハゲチャビン校長な智さんとかがいっぱいだし、
テキスト的にも読みごたえ十分・・・5年前の嵐だけど、根本的な考えは変わってないのが素敵だなと思ったり、今はもっと大きく深くなったなぁって振り返って気づいたり。
と、思ってたら。
オリコン2010年上半期『本』ランキングのタレント本で
「アラシゴト」2位にランクインしてるぅぅ!?…(☆o☆*)
ぅえぇぇぇええ〜っっっ!?? 
タレント本って、毎月いっぱい出てるやん〜〜!!?
それ押さえて、5年前の本が2位て・・・すごすぎる・・・(ちょっとボー然)


【本多先生@カバチ!】
いまだに、私のデッキのHDDのいちばん上に残ってるのが、この映像。
本多先生の電話シーン(と、最後の美寿々センセが帰って来てからの事務所と公園でのシーン。あの田村くんは反則!タムラのくせにときめかせんなよ―☆*°)
ちょこちょこ見返しては(〃u〃)♪ってなってるの^^
本多先生、サ行が言いにくそうなんだよねv(苦笑)
でもって、窓辺で、ちょっと間を置いた時にお膝をかっくんってするトコもなんかかわいいんだよねv
でも、漢字ばっかのセリフが終わって「もちろんそんなつもりはありません」のとこから、いっきなり超キレ者の優秀な弁護士さんモード全開になるよねv
そりゃ相当の敏腕弁護士だよね、綱紀委員会のベテラン弁護士さんを従えて机が首席スタッフの位置だもん。
その上席で、横っちょ向いて背中丸めてお電話してる本多先生、ってのもなんかかわいいv
なんか、最初のころはひたすら全部カッコイイ素敵カッコイイ素敵(*ノ∀ノ)って思って見てたのに、
リピートも2ヶ月目くらいになると、だんだんかわいくなってくる不思議(笑)
しかし、なにゆえ、備え付けの電話があるのに携帯でかけるんだろう・・・ま、窓辺でデカい電話機抱えて立ってるのもヘンだしね、携帯の方が美しいし動けるし絵になるからドラマ的にはそりゃ携帯だけど・・・ふつうは事務所の電話でかけるよな―。
ま、そんなリアリティは追求する必要もないんだけど、わかっててもどーもココだけちょっと突っ込みたくなるんだよね^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】