MステSP

半分、凪、だったね、智さん。


舞台メイクの名残が残ってるせいか、
凪の余韻がまだ残ってるのか、
ふだんよりちょっぴりけだるげな表情が色っぽかったッス。


きんきのVの時には、やっぱりバックのJr,を探しちゃうんだね、智さん^^
あん時の翔くん、細っこくて頬がぷくっとして顎がふっくりして、可愛いよね♪
ブイ6のバックには、可愛い可愛いさとしくんv


歌ってるときのカメラワークについては、Mステなんで、もうなんも言いません(諦)
でも、ラップんとこ、ちゃんと聴かせてくれて嬉しかったな。
なんだかね、歌って踊ってる智さん見てたら、涙が出ちゃった。
自分の中で、今はまだ、あまりに凪の存在が大きくて、
なのに、TVの中では「嵐の智さん」が軽やかにステップ踏んで歌ってて、
あぁ、この姿が、本来の智さんの姿だったんだよなぁって、
魔法が解けたみたいっていうか、ふと我に返ったっていうか。
で、翔くんと一瞬アイコンタクトして破顔した智さんみたら、ぶわぁ〜っときちゃって。
ここが、智さんのいる場所なんだなって、
ここにいる、幸せ、みたいなの感じちゃって、泣けちゃった。


ところで。
「マリーナの夏」の時には、ぜひにのをワイプで抜いていただきたかったわ。
満里奈、喰わず嫌いのときの振り付け、完璧だったんじゃん(笑)


あ、それから♪
30日発売の「H」。
智さん、表紙&巻頭って・・・・・・・っっ!
なんか、嬉しいってより、感動。
個人で表紙&巻頭。
見たら、泣くかもしんない。
予約して、レジに直行して連れて帰ろう・・・・並んでるのみたら店頭で不審者になりそーだもん。
テキスト担当、上田さんかなぁ。上田さんだと、いいな。
どーしよ、すでに泣きそうだ。

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●4日11時台に拍手くださった方●
 ぽちっと押してくださって、ありがとうございました
 連日ぐだぐだな日記ですが、
 またお越しいただけると嬉しいです<(_"_)>

            【2007年の今日はこんな日でした】