ブランチとか予告とか♪

先週、東京の満開の桜を山手線から眺めてはきゅんvとなっていたのだけど。
きゅん、となったのは桜のせいじゃなくて、凪様のせいだけどねっっ。


我が家じゃ、そんな“きゅんv”なんてキモチとはまったく無縁なわけで。
昨夜から仲間と「花見焼肉会」で朝帰りした1号は夕方まで爆睡。
旦那は午後から会社のお花見で、夜中にほろ酔いで帰宅。
2号はといえば、塾も部活もないのをいいことに昼まで寝てから遊びに行ったし。
なので、私は朝のうちにHDDの整理&ダビング、午後はのんびりお昼寝〜^^
・・・・・書いてみたら、どんだけ自堕落な家族なんだ^^ヾ


「ブランチ」
尺長っっ!
かつての「TVおじゃマンボウ」を思い出すような長さと内容で、
社運賭けてんのは伊達じゃないのねっっとちょっとビビッたわ;;;


ってか、期待と予想を裏切らない櫻井さんの智マニアっぷりに、もう顔面雪崩状態^^
私も答え、わかったけどさぁ、「智くんラヴ度数」じゃ翔くんには敵わないよーな気分になるよなぁ(笑)


そして、シメコメ(byZEROキャスターさん)を振られて動揺する智さんに焦るレポーターちゃん(爆)
横から小声で「行ける?」と世話を焼く潤にもこれまた顔面雪崩状態^^
これまた期待と予想を裏切らない「さっぱり詳細の伝わらないコメント」なサトさん、かわゆすv
すかさずフォロー解説を入れて、サトさんを見やる潤に愛を感じたわぁ^^
そして、デザート代わりにボケる雅紀に高速でツッコムにののコンビも、そこで切っちゃうVTR編集もナイス。


「ひみつ」って、V見る限りじゃ進行補助のアナウンサーさん、つかないっぽいよね?
なんか、いろいろと画期的だなぁ。
5人だけで仕切ってくって、コンサートのMCやCDG嵐くらいしか思い出せないけど、
プライムタイムの冠番組でゲストパネラーも招いて,なのに5人で進行って、もーのすごい挑戦だよね。
社運賭けたときにも思ったけど、あらためてTBS,チャレンジャーだなぁ。
ってか、それが、できる、やってくれるって嵐が認められてるってことだものね(感動)
番組的にも、とっても面白そうだし、楽しみ♪


そして「VS嵐」の予告も、見た^^
こっちはこっちで、面白そう。
ゴゴサタ見終わって、なんとなくTV付けっぱなしにしてたらついつい見ちゃいそうな感じ。
で、嵐って、なかなか面白いじゃん?ってファン以外にも思ってもらえそうな感じ。
もちろん、ファンは、5人がキャッキャとゲームしてる姿が毎週見られるんだもん、嬉しいに決まってるじゃん!
ライブのMCで5人でババ抜きされても、それ見てるのが楽しいファンだからね(今、客観的に思い出すとかなりシュールだなぁ^^ヾ)


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


実はさっきまで別館の方の「アマツカゼ覚書」をちまちま書いてました。

まだ、途中だけど・・・・・。
簡潔に纏められないのでやたらと長くなっちゃってますが、
ネタバレOKで、ハンパな状態でもちょっくら覗いてやってもいいよって方はどうぞ。
続きを書いて、全部UPできたら、その時はまたお知らせしますので、
読むなら一気にって方は、そのときにお願いします。

            【2007年の今日はこんな日でした】