神木君が・・・・

そうそう、コレ、書きたかったんだったよ
昨日ね、食わず嫌いに神木君が出てたの
映画の宣伝だったんだけどね
・・・・そして、この映画、今日 雑誌立ち読みしたら大後寿々花ちゃんと共演なんだね、ちょっと観たいなぁ〜寿々花ちゃん、好き♪
で、まぁそこは置いといて、
好きな女性に上戸彩ちゃん
目標とする俳優にいかりやさんとジョニーディップをあげていてね
神木君の中でも「涙をふいて」は、とても心に残るドラマだったんだなぁって嬉しかったの
彩ちゃんとはその後も何度か共演してはいるけどさ、
前に、何のタイミングだったかな?神木君からメールが来たってにのが言ってて、
あぁ、今もおつきあいがあるんだなぁって嬉しかったのを思い出したりした^^