本日 叫び逃げ〜

花男映画化♪やったぁ〜〜v
ブランチに映った寄せ書きの潤のコメントに、
いつものように三角にチョン1つのビックリマークあり
カワイイなぁ
★同じくブランチの映画情報にて
千葉●一氏の映画に出てたのは「Vの嵐」の美和ちゃんだったね
キレイになったよね^^
まごまご嵐っっっ
待ってたよ、智と潤で海の家v
タンクトップの智さんの背中と上腕二頭筋がーーーーっv
ブーケを作る伏目がーーーーーーっv
じいばぁのみならず、TVの前で私も「汗なんだか涙なんだか鼻水なんだか」状態ーーーーっ;;;;
「やっぱ、お前がイチバン俺と合うと思うわ」って潤の肩を抱く智ーーーーーっv
そして、エンディングテーマ曲が知らない曲になってるーーーーーっ!(次のC/W?)
来週も智&潤でお江戸!
ゲストは「前の晩ご飯で智の笑顔に騙されっぱなしなまちゃまちゃ」と「師弟関係リターンほっしゃん。
うわ、めっちゃ楽しみ!