あ”っぢぃ〜。。。。。

長かったお盆休みも終わって、今日から仕事
チャリ通勤、すげぇ体力消耗するわ〜〜
会社着くころにはあまりの陽射しにこんがり叉焼になりそう


でもね、やっぱ、家ででろ〜んとしてるよりは会社に行った方が楽しい^^
そして、仕事してる方が、家の中が片付く!
や、ほら、連日休みだと、ついついぐでぐで〜っとしちゃうんだろね;;;;
なワケで、久しぶりに街中に出たので(いやマジで)
本屋さんとか雑貨屋さんとか、帰りにいっぱい徘徊してきちゃった♪



本日の立ち読みチェック
【$誌×3】←今さら
 ざざ〜っと、嵐のトコとHey!Sey!7のとこを・・・・
 お★有岡君も智さんのダンス話してるのね^^
 そして、最初にホワイトボードにユニット名を書かれたときに
 「筆記体だったから7しか読めなかった」ってのに苦笑
 そーだよな〜・・・・最近は筆記体習わないものね
 なんで習わないのかな?先生が採点のときに読みづらいから??
 ってか、手書きの英文読む機会が減ってるから構わないのかしらん。。。
 (嵐の話でもなく、Hey!Say!の話ですらなくなってる)
【GINZA】
 嵐ページ探すのに苦労したぁ^^ヾ
 ホントにあんの?くらい見つけにくかったよ
 なんか、キメてたね、嵐くんたち
 少し眩しそうなキメ顔の智さんが素敵ーーー♪
 そして、GINZAにマッチしてんのかわからないQ&A記事が、なかなか
 どれも「らしい」のだけど
 Q7の「コイツ自分に惚れてるなと思う瞬間」の答えが各自秀逸(笑)
 あまりに「らしい」ので、すっごいニヤニヤしちゃうよ〜特に翔ちゃん?
 そして、潤の回答が全般的に愛しい
 ホントに、肩の力が抜けた潤は、大人になった分だけ可愛くなったよなぁ


  …*☆。メルフォ&web拍手お礼 ☆*゜‥

メールフォームから「まひろ¢ヮ何歳ですヵ?」と一言コメ下さったM様
  こんばんわ、はじめまして
  メルフォからのメッセージ、ありがとうゴザイマス
  え〜と。。。。息子がMさまと同じ学年なんで、
  貴女のお母様と同じくらいの歳だと思います〜^^ヾ


拍手ぽちっと押してくださった方
  どうもありがとうございました
       すごーく励みになります^^