2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「庭テラス」でわらび餅とお蕎麦♪

西区の「庭テラス」さんで わらび粉100%のわらび餅が食べられるんですって、ということでダンナとランチに行ってきた。 思い付きで出発したので予約してなかったんだけど、土曜日だしなーと不安になって途中で問い合わせてみた。 いま3組待ちとのことで、…

お皿と焼き菓子v

平和公園の対岸の北欧雑貨のお店(ピレロイッキ)で、キエリ舎の器展が開催中ってことで、行ってきた。 2階にある小さなお店の大きな窓からは、平和公園の桜がきれいに見える。 桜色の風景と、かわいい器たちにすっごくシアワセな気分になっちゃった。迷っ…

「チェリまほ」Bru-ray&Tカード♪

沼ハマりしてる「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)のBru-ray発売日。 フライングで昨夜届いた―――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 そして、チェリまほTカードも本日、無事に発行!メイキングまでちゃんと編集が行き届いていて感激(T∀T) 「仮面…

ARASHI Widget(〃∇〃)♪

ARASHIウィジェットの新機能リリース。 30枚の写真を選んで、5枚ずつが表示されるってめっちゃイイ(〃∇〃)♪智さんの1SHOTを中心に、山っことか潤智、嵐の5SHOT、そしてコレクションしてる青くて綺麗なものたちの画像を選んだよ。 ここにきて、こないだの…

近況&「劇場版 奥さまは取扱い注意」

潤ちゃんのEnjoyばりの更新頻度だなぁ;; サボってる間にも拍手ボタンぽちんと押してくださる方もいらして、本当にありがとうございます。出勤日数が決まってる仕事なので、3月はカレンダーの関係でお休みが多くて、 なのに仕事量が多いから出勤した日は千手…