お皿と焼き菓子v

平和公園の対岸の北欧雑貨のお店(ピレロイッキ)で、キエリ舎の器展が開催中ってことで、行ってきた。
2階にある小さなお店の大きな窓からは、平和公園の桜がきれいに見える。
桜色の風景と、かわいい器たちにすっごくシアワセな気分になっちゃった。

迷って迷って、でも、えーい!って思い切って、
劇場のカーテンみたいなオーバル皿と、三日月のお皿を3枚。
買ってしまったよーーー!!
でも可愛いんだよーーー!!

ピレロイッキへ向かう途中に、国泰寺の小さな焼き菓子屋さん(LAVENDER…で名前、合ってるのかしらん;;)にも寄って、
ピスタチオと苺のバターサンドも購入。
おやつのじかん、シアワセだなぁv

【10年前の今日はこんな日でした】