DIY

台所に、箱買いしてる炭酸水を置いてるのがどーも邪魔で。
そしたら、インスタを拝見してる「wagonwaorks」さんがダイソーのスクエアランドリーバスケット(大き目の布袋)を10分DIYされているのを発見!
袋の底に板を敷いて、底に袋の上から100均のキャスターをねじくぎで留め付けてたの。
これなら段ボール箱の目隠しにもなるし、コロコロ転がして掃除できるしめっちゃいいやん!って。

早速、買い物ついでにコーナンで材料を調達(ダイソーも店内に入ってる!)。
そのまま無料DIYコーナーで電動ノコ&電動ドライバーを借りて、作成!!
初めてDIYコーナー利用したの。
使い慣れてる風なおじさまに器具の使い方やらなんやら訊いたら親切に教えてくださって助かった!
DIYコーナー、めっちゃ便利ね^^ちょっと新しい扉、開いたかもv
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】