ハイキュー!!×セブン

先日、アニメ「ハイキュー!!」の4期放送が決まったって目にして、テンション駄々上がりだったんだけど、
セブンイレブンでMeijiのチョコ2つ買うとクリアファイル貰えるって話に、めっちゃドキワク☆

ちょっと早く出勤したので、寄ってみたよ、セブン。
でもね、店内を探してもクリアファイル見つからなくて、え!?まさかの1日で予定数終了!?? ってΣ( ̄□ ̄;)
恐る恐るレジで訊ねてみたら「あーー、そういえばあったような…」と奥の棚からビニールに梱包されたままのクリアファイルの束を引っ張り出して来られた(←「引っ張り出す」+尊敬語ってあんま使わないよなぁ;)
「まだ全種類ありますよー!」って(苦笑)
ですよねー、そんなこっちが思うほど「ハイキュー!!」って沸騰してないよねー^^ゞ

とりあえず、チョコ4つ購入&クリアファイル2枚お持ち帰り。

特に好きなキャラ3人のうち、菅原さんと音駒高校のけんまクン(←アンニュイな伏し目がJr,時代の大野くんっぽいのがお気に入り)はいなかったので、月島君で♪

チョコの方は、潤ちゃんゴメン、わたし、実はたけのこ党なの。
そして、アポロの濃とろ苺がめっっちゃ美味しかったーーー(〃∇〃)♪

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】