松本の世界観

松本は松本でも、松本潤、ではなく、

「松本幸司の世界観」。

これ、パン屋さんの店名なの。

映画の後に行った美容院で隣の席の人の話に耳がダンボになりまして。
どうやら、パン屋さんの新店ができたらしい。
場所を心にメモって、美容院終わりにソッコーで行ってみたの。
店名までは聞こえなかったので、見てびっくり!

めちゃシュールな店名!
めちゃサイケな雰囲気!

レーズンバターとあんこを挟んだ「マツモトバターサンド」めちゃ美味しい!
安定のあんバターにレーズンの甘酸っぱさが絶妙なんだよなーv
これは、また太るな(爆)
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】