FNS歌謡祭

従姉妹と、その娘ちゃんたち(双子なの)と初めてランチした。
先般のトリプル法要のときに久しぶりに会って(どんくらい久しぶりって、前に会ったときには、小学生だった娘ちゃんたちがもう結婚してた!)、今度はランチしよう!って約束してたの。
ご飯食べて、雑貨とか服とか見て、お茶して…と「娘がいる生活」を疑似体験させてもらった感じ。楽しかったなぁv

で、夜はFNS歌謡祭!!!
こないだ圧巻の歌声とダンスを見せてもらったばかりだから、ワクワクしてたんだけど・・・・・・。
智さん、なんだか表情が堅くて、気になっちゃった。
体調悪い? なんか気になることあった?
Sみみちゃんから、ビジュアルめちゃいいけどマイクの音量がぁぁ〜ってLINEきたけど、マイクに関してはね、FNS歌謡祭での音質はもうそんなもんでしょと思ってるからなぁ;; 
ミニオンも、もっとキラキラわちゃわちゃするのかと思ってたら、いまいち華やかさが足りないっつーか。
ってか、ほんとに智さんの表情が堅かったのが気になるなぁ…私だけ?

次の歌番組では、ガツンと魅せてくれるの、期待してるね^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】