嵐年賀状がやってきた♪

月曜日に遠征から帰ったら郵便受けに不在配達票が3つも入ってて、え?ナニ頼んだ!?ってちょっと焦ったけど、差出人見たら嵐年賀状で。
火曜の夕方、再配達してもらったの。
はるばる北海道から届いてびっくり!
注文を請け負ってくれたお友達に、無事到着のお知らせしたら、彼女のところにはまだ届いてないそうで…。

ひょっとして、複数注文した人は実際に「年賀状」として出すんじゃね?という判断で優先的に発送してるのかも。
1つだけの人は、記念買いでしょ?だったらちょっとゆっくりでもいいよね?的な…?
私も、お友達のも一緒に頼んだから3通だけど、実際には自分のは1つだけで出さずにとっとくんだけど^^ゞ

台紙がパタパタ方式で収納しやすいのもありがたい。
さて! そろそろほんとの年賀状にも着手しなくっちゃ。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】