Mステ2時間SP

録画してたのを、編集がてらやっと見れたの。
タラレバ娘観てるから、ぱふゅちゃんの主題歌にテンション上がる(^-^)

嵐は、まあ、やはり…だよねー。
曲は予想通りだったけど、
Mステの3パターン流してくれたのが
まあ、予想外で!
こんれがテンション上がったわぁ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

あの、白・グレー・薄ペールピンクのモコモコカーディガン衣装が大好きで、CD発売日には智さんと似た服着て出勤したなぁ!
次のときは、智さんのおりぼんにきゃあきゃあ言って、
年末のスーパーライブのときは、コート!可愛い!って友達とショートメールでめちゃ盛り上がったっけ。
あの年の年末歌番組は全部 衣装が違ってて、
売れるって素敵!って感激したっけ。
中でもMステのコートがいちばん好きだったから嬉しい!

会報も届いてた。今度ゆっくり読もう(←気楽に読めない老眼がカナシイ)

【2016年の今日はこんな日でした】