君の名は(ネタバレなし)

レディースディなのに、先月からの整体の予約があって諦めてた月曜日。
仕方ないので水曜レディースディの映画館に行こうと思ってたんだけど、今週の水曜ってマツダスタジアムに行くんだったと気づくΣ( ̄□ ̄;)
ってことで。
やっぱり早く観たくて。
会社帰りに整体に行って、晩ご飯も作って食べてから、レイトショーで観てきたよ。

平日なのに大きなシアターの半分近く埋まってる盛況ぶり。
レイトショーだからレディースディ関係なく、カップルや男の子のグループもたくさんいた。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

新海作品ならではの、東京の街のリアルさと飛騨の自然の美しさが、設定の「ありえなさ」を薄めてくれて、すっと感情移入できてしまう。
始まってすぐに、気づくと自分もすとんと物語の世界の中に入ってる感じ。
番宣でも言われていたように、みつはと入れ替わってるときの神木くんの声の可愛らしさにうなっちゃう。女子力高すぎ! 高校生と大学生でも、声が少し違うんだよね。さすが。
みつは役のもねちゃんも先輩役のまさみちゃんも、すごく良かった^^

でも、予告や番宣ではわからなかった展開だったなぁ。
もう一回、観たいかも。


あ。
言の葉の庭」の雪野ちゃん、みつはの学校にいた…よね?
【2015年の今日はこんな日でした】