鍋と鹿と釣りのしやがれ

今週だけでも楽しいけれど、先週も見てると更に楽しいクイズコーナー^^
正解のお鍋が苦手な食材でも、あっちに座ってしまえば美味しい鍋を食べ放題なのが嵐!
積極的に参加するサトさんと「リーダー、好きな味だよ」な潤ちゃん(昔、深夜に翔くんが「コレ絶対あなた好きだよ」って言ってたのを思い出すそのセリフ)、日清オイリオの撥ねない油を推すにのもツボ。
きのこ狩り、大阪行ったらしてみたい&ポン酢+油…試してみたいなぁv

地味な(笑)釣り針作りの合間の鹿さん映像。
ミュージカルでも開演するのか!?くらい美しい立ち姿だったのに、
どんどん鹿が寄ってくると、愛護会の方の背後に避難して肩にちょこんと手を置いてるサトちゃん、かわいいんじゃい!
餌に積極的な鹿さんたちに「劇的にビビッてんじゃん」(byにの)なサトちゃん、かわいいんじゃい!
釣り堀でもあんな顔で「見えたのにぃ!」なんて私も振り返られたい!鯛を海にリリースしちゃってすっげ自然に海の男の背中に手を回すサトちゃん、かわいいんじゃい!

次週は、本家タカとユージ。楽しみv
そして「作ってみよう」は女優さん…日テレドラマの番宣っていうと、誰だろ?会ったことないってエリカさま?(最近、あんま情報チェックできてない;;) とりあえず楽しみv