歌おうマーチ

遠征から帰って、いちばん“やらなきゃ感”あるのは「覚書」なんだけど(←その割には・・・の声が^^ゞ)
荷ほどきもそこそこに着手するのはHDDのチェック&編集なワケで。
残量がDRで30時間を切ると不安でしょうがなくなるんだよね、いつもギリギリで生きているくせに“そんなキリギリじゃないほうがいいんじゃないの?″(byにの@かつーんさんデビュー時を振り返る)って、ココだけは過剰に慎重派なの。
前に日テレさんが急にチャレンジウィークやります!って言い始めてワタワタしたのが忘れられなくて^^ゞ

ってなわけで、3日分のワイドショーとNHK張り込み網をチェックチェック〜。

みつけたぁぁ〜〜紅白スポットのちょい長いヤツ!
これまで5秒のしか出会えてなくて。ライブ前のスクリーン映像で6人がステージで♪大晦日ぁはぁ全員参加で…♪って歌ってるのを見ながら友だちと「あれ、遭遇したことないねぇ」って話してたの。
MUSIC JUMP」の前後を時間指定で延長して録画してた中の、MJ後の方で録れてた!
たぶん、これから年の瀬に向けてひんぱんに流れるようになるんだろうけど、早めに録画できてると安心してフジと日テレ追えるからね。

公私ともに自分のイベントはこれで終了したので、あとは「主婦の顔」をしっかり被りつつ、地道なヲタク活動をしていきましょうかね!
(といいつつ、月曜寝落ちしたので、いまは火曜日の朝。極悪非道な5連休取得したので休み明けの今日から、しっかりと気合入れていっちゃいますかね!)
【2013年の今日はこんな日でした】