ただいまー&デビクロくん衣装

昨日の雪模様が嘘のようにいいお天気!でも、さむーい!
遠征のシメはやっぱり駅で立ち食い蕎麦でしょ!ってことで(大阪遠征の恒例なの、浪花そばで〆るの)名古屋駅のホームであったかいきしめん食べて帰ってきたよ^^
3日間、楽しかったぁぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

お昼に立ち寄ったラシック(だったはず)で、デビクロくんの衣装が展示されてたの。
人だかりが途切れた瞬間に、パチリ。
焦ったから、ピントが合ってないんだけど^^ゞ

 

雅紀も榮ちゃんも、脚、ほっそ!
光くんのセーターは腕のあたりがけっこう毛玉になってて、これは撮影中いっぱい着たせいなのか、それともあんまりおしゃれじゃない光くんらしさを表しているのか…。
映画観た後だったので、あ〜あの時の!って思えて、良かったなぁ^^
【2013年の今日はこんな日でした】