ピカンチハーフ

大阪で、ハルたちに会えることになった(^-^)

いやぁ、ダメかと思ってたけど、案外どうにか。
前々から、ローチケHPの希望日のページをお気に入り登録して、すぐに開けるようにしてたんだけど、それは意味なかったよね(^_^;)
そもそも、パソコンちっともページ開かないし。
パソコン前に座ってスマホでリダイヤルしまくってたら、
旦那が「ワシもかけたげようか?」と言ってくれたんで、お願いする。
「で、かかったらどうするん?」って訊かれたけど、
「わたしも電話が繋がってチケット取れたことないから、わからん〜!」って(苦笑)
いやぁ、初めて、販売終了以外の言葉を聞いた気がする(^_^;)

大阪は公演日数が多いから、他よりはマシだったのかも。
でも、小心者なんで、ド平日の朝イチを指定しちゃった。
せっかく繋がった電話、高望みしてチャンス潰したくなかったから(^_^;)
でも、後でお友達のぶんをかけてたときに、希望公演が終了してても5、6回入力のチャンスがあったから、
自分のときももう少し、ここで行けたらいいなって気持ちに正直に入力してみれば良かったかな(^_^;)
次になにかあったときは…ピカンチトリプルとかね…がんばってみよう!

兎にも角にも、とりあえず!
待っててハルくーーーん☆(≧▽≦)
【2013年の今日はこんな日でした】