ハワイ

最初、VS嵐のこと書きたい!と思ってタイトル打ってたんだけどね。
その前に。
一応、触れといた方がいいかなハワイ。

相方ちゃんから第一報が届いたのが、夜中1時すぎ。
あ、ソコ行っちゃったかぁ…と。
なんか、ぎゃぁ〜ってテンション上がるわけでも、ことさらネガティブになるわけでもなく、
あ、そういう方向なのね、と。
人間、あまりに自分とかけ離れた事態には、感情が起動しないもんだな―…とかのんきに客観視して、じゃ、国内ツアーに全力投球だね〜なんて話して寝たんだけど。

出勤して、N村さんMさんに「行くの?」と訊かれ、
「いやいやいや、無理無理無理。」と即答したんだけど。

「こんなこと、この先もうないよ、一生に一度だよ!」
「どうせダメなんだから、申し込むだけは申し込むんよ!」
「どうせ行けないにしても、申し込まなかったら一生悔いが残るよ!」
「万が一、当たったら、もう運命だと思って親に借金してでも行くんよ!」
「行くよハワイ!」
・・・・と。
まさかの前のめり体勢で。
「・・・・はぁ、まぁ、はい。」と勢いに呑まれてしまった^^ゞ

履歴書送ったのに『アンタが受かるわけないでしょ!』とオーディションに行かせるさとしの母ちゃん的な臨戦態勢…のようです(←まだ、流されてる状態^^ゞ)
でも智さんはしっかり合格して、逃げても逃げてもデビューしたもんなぁ…。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ま、詳細がわかってから、そこは考えるとして(出た、必殺先送り!)
気になるのは、ライブタイトルだよね。

「BLAST」って、ハワイ公演が「BLAST!」的な生バンドってことかな?
でも最近はツアーでも生バンド帯同してるから、それが今年のアルバムタイトルなのかな?
まっさきに“金管楽器”をイメージしちゃうけど、“一陣の風”とか“爆破・爆風”って意味もあるみたいだから、そういうパワフルなアルバムになるのかな^^
国内のアルバムツアーも追って発表になるんだろうから、そこ、楽しみv


たぶんね、ハワイの様子はライブだけじゃなくメイキング&舞台裏&おもてなし(されるんでしょ?)も含めて、ブルーレイで発売されると思うし、ひょっとしたら「しやがれ」あたりでで特番的なのもやるかもなーって。
そこんとこ、嫉妬心なくただただニコニコと楽しめる自分でありたいよね^^


さて。
鉄骨渡りと神経衰弱のこととか、
鍵部屋SPのブルーレイちゃんが届いたこととか、
Jr,の林くんの伝言板が素敵なWinkUPのこととか、
もろもろは明日以降にして、さすがにもう寝よう。おやすみなさい!
【2013年の今日はこんな日でした】