ikariすげぇ!

世間は連休明けだけれど、ガスの点検日に指定されちゃったのをいいことにお休み取ってた水曜日。お休みだけど、ガスコンロ周りを掃除したり(←ふだんのツケが…^^ゞ)洗濯したり。

ちょっと+かなり…の2段階で気持ちがざわついているので、食べ日記の続きはまた後日書こう。
でも、まずはコレだけ。

神戸から帰る時に、阪急三宮駅地下のスーパーikariに寄ったのね、
前にTVで、プライベートブランド食品がすごいってやってて気になってたから。
ほんまにいっぱいあった!
で、どれも美味しそうだった!
ホットケーキミックスやおかず系を買いこんで帰ってきたんだけど。

・・・プリン、むちゃくちゃ美味しい!!!

上に、ほのかにさっぱりしたジュレ的なものが乗ってて、
とろっとろになめらかで、上品な甘さで^^
実は昨夜、バナナプリン(輪切りバナナがけっこう入ってる)も食べたんだけど、まぁ普通に美味しいだろうと写真も撮らずに食べ始めたら衝撃的に美味しくて!
ikari、パねぇ!
今度関西に行ったら、また寄らねばっっっ!
【2013年の今日はこんな日でした】