紅白リーフレット♪

会社の帰りに、NHKに行ってきたの。
そろそろ紅白のリーフレットが出てるころだなぁと思って^^

地元局では1階ロビーで恒例のハート展をやっていて(2月の東京から全国巡回で、去年もこの時期に来ていたの)
寄せられた詩に、著名人がハートをモチーフにしたアートを添えて展示してあるの。
詩は、ほっこりしたりクスッとしたりじーんとしたり。も/も/ク/ロしおりんのイラストとか光浦さんのブローチとかあって、純粋に楽しめる。
でも、純粋に楽しみながらも、一角にある募金箱の前に置かれた紅白リーフレットが気になっちゃう(苦笑)
最後に、気持ちばかりだけど募金して、どーもくんのシールと紅白のリーフレットいただいてきた。
ジャンプしてる智さんの脚が長ぁい〜(〃∇〃)♪ 

そして、紅白単独とは別の、12月のおすすめ番組紹介のリーフレットも司会者会見の6人が表紙。
こちらはハートプラザで受付のお姉さんに申し出ていただいてきたよ(一人一冊)

スポットCMも一度遭遇したんだけど、録れてはいないんだよね。
さすがに司会も4回目になると、こちらも“ま、年末になればなんかのついでに録れるでしょ”くらいのスタンスになってくるよね^^ゞえへへへへ^^ゞ