ガッチャマン(ネタばれほとんどナシ)

トシがバレますが、もうがっつりガッチャマン世代なので。
そしてメンバー5人のビジュアルイメージがめっちゃハマっていたのも嬉しくて、
それはそれは前のめりで(でも先週は24時間テレビの方が最優先だったので、今週になったけど)観てきたの。

ほんとはね、ドハマりしてすっごい何度も観に行ちゃったらどうしようって心配になってたんだけど、
まぁ、1回観て満足できたので、それはそれで良かったかも(えへへ)
科学忍者隊だったはずのガッチャマンから、すっかり忍者要素なくなってたけど(←^^ゞ)
やたら健へのアプローチがあけすけで積極的なジュンに大いに戸惑ったりもしたけど。
いろいろとツッコミどころはあるけれど、CGすごかったし、5人が旋回しながら舞い降りるシーンはめっちゃテンション上がった♪

桃李くんは、年齢を重ねたら堤真一みたいな感じになりそうだなーと思いながら観てたよ。
そして、“ハリウッド女優”の初音さん…すげー隠し玉だったなぁ。

とりあえず、この5人のメンバー大好きなんで、今度のVS嵐が楽しみだぁぁ(〃∇〃)♪