エントリー完了!

お友達と、あーでもないこーでもないと悩んで迷って、決めた方針で、
なんとかエントリー完了!
(「父の日」にかこつけて、実家で母名義のも完了←いや、決して「父の日」がついでだったワケじゃないよ!)
毎回、悩むよねぇ・・・どこを申し込んだら、倍率低いんだろう・・・って、そんなんどこも高いに決まってるけど!
あとは、清く正しく暮らして、祈るのみ!
「まだ見ぬ世界へ」のダンスが生で観られますように・・・(≧人≦)
あのエロいさとしソロを直にこの耳で聴けますように・・・(≧人≦)


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


なんかもう、あとは待つのみなので、気を紛らわせてイベントのこと、考えよう。
こんなんだったらいいなぁ〜っていう、私の希望なんぞ挙げてみる。

★学級委員・翔くんの「きりーつ!れーい!ちゃくせーき!」で始まってほしい
★先生は、ネクタイなんぞビシィっと締めててほしいv
★そんでもって、先生が眼鏡とかしてたら超うれしいv
★でも、相葉先生はぜひ白衣で!
★生徒はブレザーですか? 学ランですか?
★ちなみに私は学ランフェチです!
★中にはセーラー服とかの生徒がいてもかまわないよ?
(昔、コンサートMCで缶蹴りやったときに、雅紀がおさげ&セーラー服着たことあったよね!)
(智子ちゃんとか翔子ちゃんとか潤子ちゃんとか和美ちゃんとかでもいいよ・・・って、結局全員似合いそうなんだよな―)
★大休憩には、みんなでうだうだ雑談とかバレ―ボールとかトランプとかしたらいいと思う


はてさて、この中で1つでも叶う希望はあるのかなぁ…^^ゞ
っつか、あともう1週間もないんだよ!
もろもろ準備しないとっっ(汗)