ついでに「しやがれ」も一言・二言

金茶色の刈り上げヘアでしましま着てるサトちゃん(@にのマスターの珈琲を味わう)は、パリのカフェかなんかにいる少年みたいなのに。
和装になったとたんに、あんなに風情醸し出すのはなんでだろね。
似合うなぁ〜和装*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
あんな髪で、ネックレスもしてんのに、しっくりくるんだよなぁ。


コーヒードームに感心してるの見ながら、
あれぇ?前に月刊嵐の企画でコーヒーかなり淹れてたよね?って思ってたら、やっぱ、けっこう凝ってたって言ってたね。
あんなとき「うん、知ってる知ってる」って言わずに、「へぇ〜こんなになんだ!?」ってリアクションするところがね、人間的に大きいなぁ〜って思うし、番組作ってるタレント的にもプロだなぁ〜って思うの^^

そして、鰻を快食していく智さんに「珍しいね」ってつぶやく翔くんに(〃∇〃)♪ってなるv

でもって、書家の先生と潤ちゃんの製作を見ている智さんの真剣な表情に、あぁ…ってなる。
自分もやるから、興味深いんだろな―。
・・・・っつかさ、書いてる先生の呼吸というか息遣いがひじょーにエロくて、これ、潤ちゃんもやんの!? アイドル的にだいじょぶ!?? 芸人系な方面には事務所NGのない嵐だけど、コッチ方面はどうなのよ?と内心慌てたのは私だけ? むしろ潤ちゃんがやるならサトさんの息遣いもぜひ・・・とか密かに思ったりしたのも私だけ?

・・・一言二言のつもりが、そこそこ書いてしまった。ねーむーいー!
【2010年の今日はこんな日でした】