自分的メモ

★2月に向けての覚書。
味の素の冷凍食品CMが流れてた番組は…
・ブランチ ・ヘブンズフラワー ・元就。の開始前
★しかし、意識して見ようと思うとナイーブのCMにとんとお目にかからない(><)
どこで流れてるんだろう〜たまに見かけてたはずなんだけどな―;;;
Androidau・・・すごく惹かれるんだけど、ezwebが使えなくなるってことはJ-webが見られなくなるってことだよね?
ソレハマズイネ、それは嫌だな (´・ω・`)
AndroidのCMは、イントロダクション的な#01#02は今の時期がピークで他はきっと順次流れるようになるだろうと思ってるんだけど。今のとこ、それ以外ではトゲナシトゲトゲと広島限定翔くんが多い気がするなぁ…まもるくんに出会いたい!
★昨夜、2号に髪を切らされた。(天パなので私が適当に切ってもそこそこな感じに見える)
「二宮さん見るとやっぱ軽いのがいいなぁと思って」って・・・って顔が違うから同じにはなんないって!
★ちょっとまえに梅沢さんのBlogにUPされてたじょじょえんの焼き肉弁当。
それって、もしかしたら、やっぱ、そうなのかなぁ〜〜映画のスタッフの人数ってドラマ以上にいっぱいだろうになぁ…!
★2月3日に、地元の三越で「はらロール」が限定販売されるのね。木曜日かぁ… うぬぬ…(´・ω・`)
【2010年の今日はこんな日でした】