お礼とお返事

たくさんのご訪問と拍手、ありがとうございました^^
あきのさん、ri-na77さん、hikariさん(はじめまして^^)、44号さん、お星さまありがとうございます♪
駆け足のお返事で申し訳ありませんが、メッセージくださった方、続きからごらんください。


♪えつこさん
智さんって、どんなカメラマンに対峙してもきっちり自分を魅せてくるフォトジェニックタイプじゃないですもんね^^ゞ
なんか、1st写真集(In a rash)のときのじれったい感じを思い出しちゃいました、ぼーちぇ^^ゞ


♪みーさん
半海さんのBlog、ありがとうございました〜あれから毎日覗いてます^^
TV fanは表紙こそさとしor嵐じゃないものの、盛りだくさんでしたよね、私も即決で連れて帰りましたv
感想、かけたらいいなぁって思ってるんですけど・・・。


♪ぷみさん
試験へのエール、ありがとうございました。
へへへ・・・ここんとこすっかりおざなり日記で申し訳なく^^ゞ
こんな駄ニッキの感想でも楽しみにしていただき、ありがとうございます〜^^


♪ri-na77さん
夏のお知らせ、待ち遠しいですよね。
友達と、火曜あたりのWSで「そんなオリコン新記録を出した嵐ですが、この夏も…」なんてツアー発表あったらいいね、って話してたんですけど空振りでした―^^ゞ


♪sappyさん
ふはは、火ぃ噴いちゃいますか? 
でも、ここは無難にDVD発売決定!じゃないかなぁって思うんですけどね―^^ゞ
そりゃ当然出るでしょ!って私も思うけど、でも、出ないドラマだってたくさんありますしね、“あたりまえ”が“あたりまえであること”に感謝しなくっちゃって^^


cannaさん
新しいお仕事、もう身体も少しずつ慣れてきましたか?
うんうん、ほんとに疲れたり弱ったりしたときには、どれだけふだん智さんの声やコトバ、笑顔に救われてるか実感しますよね。


♪花鹿さん
重大発表、なんて予告されるとどきどきしちゃいますよね^^ゞ
ほんと、全国のみんなが楽しみにできる告知だといいですね (>人<)


♪ゆっきぃ〜さん
おおお〜っっ! ご主人、カッコイイ! お仕事しながらスキルアップを目指すなんて尊敬できる男性ですね、ステキ☆*°
近い将来、ダイ先生みたいな、厳しくもあったかい頼れる先生になれますように…♪


♪hlookup7さん
はじめまして、こんばんわ。
こんな辺境ニッキをご覧下さり、ありがとうございます〜^^
ちくんとシンパイは刺さったまんまですけど、でも、どうか…と祈りながら見守っていましょう^^
同じ想いの人がたっくさんいるから、みんなで、ね^^


♪ソウコさん
はじめまして、お声かけてくださってありがとうございます^^
奈良さんって、ほわ〜んと見えるけど大人でしなやかで剛いとこ、さとしさんと似てると思うんですよね。
だから、シンパイしてる心のすみっこで、だいじょぶじゃないかな、ともちっちゃく思ってるんです。