チャレンジ★week

ちょこちょこと番組情報がUPされてるけど・・・。
広テレでは、やらないっぽいよねぇ(><)


「実験みどころ大放出」は、ね、本編が見られればだいじょぶかなって思うの。
でもね、ずっとリクエストしてきた「嵐10年の傑作選」が見られないっぽいのが哀しいなぁ…。
いや、そりゃ、たぶん、どれが流れても全部観てるし映像も残してるけど!
だけど、あの可愛かった、おバカだった、一生懸命だった5人をね、いろんな人達に見てもらいたいもん。
私だって、ビデオ時代の粗い映像じゃなくて、DVDで綺麗に残したいもん。
それに、なんたって、取り残されてるみたいで淋しいじゃん…!


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


こんなに大きくなっても、やっぱり「地方」に泣かされちゃうんだよね。


昔から、嵐ファンでいることはけっこう大変で、心がタフじゃないとやってけないぜ★ってとこ、あったよね。
番組も、イベントも、予備校のときはCMまでも首都圏限定で、
「むしろアナタたちが“ときお”って名前にした方がいいんじゃない?」みたいな^^ゞ


都心から地方に引っ越した友達から
「地方は嵐の露出が少ない! ○○(←私)って地方に住んでてよくあれだけのモチベーション維持してるよね、すごいわ、愛だわ」って感心されたもん(苦笑)


でも、逆に首都圏に住んでると、昔なんて
レギュラー番組あるし、スポットCMやナビ番組あるし、ラジオあるし、番協だって今より格段にあたる確率高いし、イベントあるし、バレーボールで体育館行けるし・・・と、かなり忙しかったと思うの。
コンサートと番協が続いたお友達が「私、今週は主人よりも大野くんに逢う時間の方が多かったわ」なんて言ってて、ひぇ〜〜(☆o☆*)って思った記憶が・・・^^ゞ
そんな環境の中で、どこまで頑張るのかっていう自分の中の線引きが難しいと思うの。
日常生活と、どこまで折り合うのか、みたいな。


でもさ、全国区のレギュラー番組が増えて、地方でも格段に嵐の姿を見られるようになったとはいえ、
やっぱ「地方」のファンは、我慢することってまだまだ多いよね。
有料配信とかで、全部の番組を選べたらいいのになぁ・・・。


【2008年の今日はこんな日でした】