おおのさとこ&Tの嵐

朝、パンを食べながらズームインの投稿VTRのコーナーを見てたら、
いきなり画面に見慣れた名前が出てきて、パンを落っことしそうになった。


各地の系列局のアナウンサ―さんが投稿を紹介するなか、
福島からの中継担当が、なんと「大野智子」さん!
もっとも、「さとこ」じゃなくて「ともこ」さんなんだけどね。


まぁ、“大野”も“智子”もそんな珍しいわけじゃないから、そりゃいるわな、「大野智子」さん。
でもさ、もしも自分がその名前だったらさぁ、大変だよね!
署名するたびに、うひょ〜♪きゃぁぁ♪いやぁ〜ん♪って、嬉しくなったり照れたりしそう(笑)

  
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして、夜には「ナニコレ」を見ていたら、珍名バス停をやっていて、
翔くんの「Tの嵐(仮)」でも、やってたなぁ〜なんて思いだした。
結局(仮)が取れないまんまフェイドアウトしたよね。
思えば、あのころから翔くん、スベリ芸だったのね(←^^ゞ)