婦人公論

夕方、買い物にいったスーパーで婦人公論をチェック。
(雑誌によっては2日遅れるのに、これは普通どおりに入荷してた。なんでだろ?)


爪楊枝サイズの嵐くん(by婦人公論blog)の表情をここまで撮影できるって、カメラマンさんすげーな!
そして、テキストは、婦人公論らしいなぁって感じ。
ターゲットは、コアな嵐ファンじゃなくて、嵐の曲も知ってるし番組も見たことあるけど…っていう一般層だよね。
実際、ライターさんも取材前はそうだったみたいだし。
でも、それくらいのふわ〜っとした認識の人でも、たった1度のライブで、ほぼブレなくメンバーの個性が掴めて、これだけの記事が書けるっていうのは、嵐コンがそれだけメッセージ性があるってことだよね。
5人が伝えたいことや5人の人間性が、ちゃーんと全部、伝わるライブだってことだよね。
もちろん、嵐の魅力ってそれだけじゃないんだよって思うとこもあるけど、
それは、これからもっともっとハマっていくうちに気づいていってください!ってことで^^


そして、智さんの写真が和み系のものばかりだったのが、惜しいなぁって思うの。
今回はソロがケンタくんだったのもあって、カメラマンさんにはSexyだったりめちゃカッコ良かったりな智さんが見つけられなかったのかなぁ…。
5人で踊ってても、ファインダーからズームで覗くと、やっぱわかりやすい華やかさじゃないもんね、智さんの場合。
次の機会があったら、そんときには、ぜひ、色香滴る智さんの表情を押さえていただきたいな、と!