我が家にはいません

今朝のこと。
お弁当と格闘してる私に、呑気な旦那の声。


「二宮、出とるけどなんか獲ったん〜?」


「あ〜、ギャラクシー賞
20代の男性俳優では初めてなんだって!」と答えつつ卵焼きを巻きまき。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


お祝が遅れちゃったけど、本当におめでとう! 
こんなとこでついでみたいに言っちゃってるけど、受賞が決まった時に
にのスキーのみなさまのblogを拝見して、いっぱい心の中でぱちぱちしたの、
にの、すげぇっていうより、にのなら超・納得!って私まで誇らしい気持ちになったりしたの


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


で。
それから15分後。
雨降ってるけど、2号、チャリで行くなら合羽着なよ、って言おうとして台所から声をかけた私。


「にのぉ!」


・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
固まるワタシ、あきれる旦那&2号。
嵐ファンになってずいぶん経つけどこんな呼び間違い、初めてだよ――学校で先生に「お母さん!」って言うより恥ずかしいよ―――でも「さとしぃ!」って間違うよりは、まだ、救われるか^^ゞ


 …*☆。Web拍手&はて★スタお礼 ☆*゜‥


●ひろさん●
ね、かりんとうみたいでしたよね^^ゞ
au曲のMVは…できたらCM設定のストーリーものがいいなぁって願ってるんで、
なるべく普通色(もう、美白までは高望みしない)でお願いしたいですよねぇ。。。


kixさん●
ふふ、やっぱ“かりんと”でしたか(笑)
手がまだらなのは…ねぇ、ちょっぴり切ないですよねぇ、わかりますわかります。
先週のジョンの表紙、誌面の中央にレモン持ってる智さんの綺麗な手(しかも袖で半分埋もれてる!)が配置されてて、それがすーごく好きだったんです。
ジョンでレモン持つときって、たいてい、智さんの手元が目立つ位置になってる気がするんですよね^^(←ファンの欲目なのかもしれないけど)
釣りの時は、指先だけ出る手袋とか、してくんないですかねぇ・・・。


●りあるさん●
ね、焼けっぷりもすごいけど、回復力もけっこうすごいですよね、智さん。
アジアツアーの時の化粧台の写真に写ってたドゥ・ラ・メールのコンセントレートとか、使わされてるのかなぁ(使ってる、ってよりは使わされてる、だろうな^^)
立体POP…智さんがよく見えるように動かしちゃうんですか!?すごい〜☆*°
私は、前に会社のビルにauショップがあったときには、ディーラーさんが見える位置になってると今日はラッキー♪って、占いみたいに毎朝眺めてました^^


●すみさまさん●
お星様、ありがとうございました♪
っつか、「某所」て…(笑)←ここで突っ込むのもナンですが(笑)


●2・3日に拍手してくださったみなさま●
完全自己満足ニッキにぽちっとしてくださり、どうもありがとうございました^^

    【2008年の今日はこんな日でした】