パン、大好き♪

遅めの昼食の後、1号(5時からバイト)を残して買い物に。
ゆめタウンで旦那の白ネクタイ(←新調したいって言うんだもん)を買ってから郊外へ。
大好きなパン屋さん「gulamour pain(グラマーペイン)」、めっちゃ久し振り〜♪


いつ行っても人がいっぱいで、種類も豊富で、めっちゃ美味しくて、
そして美味しさとお店のお洒落な雰囲気にそぐわない低価格!
お店の奥側に何台もある大きなオーブンでどんどんパンが焼けてるんだけど、
焼きあがったはしから、あっと言う間に売れてくの。


お会計の後でサービスでいただける紙コップのコーヒーがまた美味しくてね^^
買ったばかりのふわっふわのお気に入りをほおばりながら
焼き立てパンのいい匂いに包まれて、お店の様子を眺めながら一息つくのがすんごいシアワセ♪
なんだかんだででっかい紙袋に両手で抱えるほどのパンを買いこんだ(でも2000円くらい)。
でも、きっと、明日のうちには食べきっちゃうんだろーなぁ^^ゞ