健太 starring Satoshiくん♪おめでとう(@TVジョン)

会社の帰りに、non-noとジョン&ガイドをチェック。


non-noの和装智さんは…メインの写真が好みじゃなくて、保留しちゃった。
お団子食べてるあどけない顔も、縁側の青年っぽい表情も好きだったんだけどな。
そして縁側SHOTは帯のあたりの腰の感じと、なにより下駄履きの素足のね、土踏まずから踵にかけての形状がね、好きなの〜〜v
足の裏はふっくりしてるのに、横とか上から見ると男っぽいんだよね、智さんの裸足ってv


で。
TVジョンのドラマアカデミー。
曇りのち、快晴」がドラマソング賞受賞〜☆*°
読者だけじゃなくてTV記者票からも支持されての受賞なのが、すっごい嬉しい!
決して派手じゃないけれど、多田さんの歌詞がすごく良くて、そのコトバが智さんののびやかな声にのって青空に気持ちよく抜けてく感じで。
聴けば聴くほど好きになる、スッと前を向いて一歩踏み出す元気をくれる曲だよね^^
ほかにも、作品賞と主演男優賞が2位。
うららおねえさんが助演女優賞だったのも嬉しかったなぁ^^


そうそう、ジョンの「クイズショウ」の対談でね、
翔くんの“発覚した”って発言・・・ナニゴトかと思ったら、智さんが「歌おに」のクランクアップのときにスタッフさんたちとボーリングに行った話で。
ねぇ、それ、“こないだ聞いたんだけど”で良くない?(笑)
翔くんにとっては、サトさんがスタッフさんとボーリング行ったことって“発覚した”ってほどの事件なのか!?(←広がる妄想ワールド)
そして、美麗2ショの撮影に「こんなにくっついて気持ち悪ない?」とやたら気にするヨコちゃん。
え? そぉ? いつももっとぎゅぎゅっとくっついてる人たちを見てるから、全然気にならないよ―^^


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
20日・もうすぐ半世紀さん●
お返事が遅くなっちゃって失礼しました(><)
お嬢さん、エイトコンで広島にいらっしゃるんですね〜広島始まりなんですってね?今回。
Gアリーナは見やすいし場所的にも便利なので初遠征にはもってこいだと思いますよ^^
そして、そんなゆかりの地ならば、嵐が広島であるときにはぜひ!家族旅行を兼ねていらしてくださいな♪(Gアリーナで、また、嵐コンがみたいです―)


●21日・すみさまさん●
宝島×レスポのキャンディドッツ柄、結局自分のも買っちゃいました^^ゞ
ってか!
URL・・・もっと早くに教えといてくださらないと!(笑)


●22日9:08にメッセージくださった方●
おぉ〜っっ☆*°
あそこは「この間、大野くんと…」だったんですねぇ、そっかぁ〜!
教えていただいて、ありがとうございました。
もっかい、心してリピートしてみたいと思います。
そして、木村くんも、ね^^
ほんと、あんな笑顔、あの夏は見たことなかったですもんね、嬉しいですよね^^


●22日・さらさん●
こんばんわ〜お久しぶりです♪
さとしさんのふわっふわの笑顔って、ほんとシアワセの素ですよね^^
不思議で、深くて、でもかわいくて、ね、知れば知るほど惹かれちゃいますよねぇ…罪な男。


●20・21・22日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
日々、テンションにムラのあるニッキですが、
これからもゆる〜く見守っていただけると嬉しいです〜。

        【2008年の今日はこんな日でした】