あのぉ、ちょっとよろしいでしょうか…

…と、富豪刑事ばりに小さく挙手したい。


ヴォイス。
葛西が芹沢亮介の友達だったり、
英雄が出てきたり、とスタッフさんに魔王族いんの?と思ってはいたけど。
最終話にして、ついに!「成瀬」登場―――っとあらすじ読んでテンション上がってたの。
解剖されるの人の役名が「成瀬」ってだけなんだけど、
亮介が「成瀬さんの最後の声を…」とか言っちゃうの!?とワクドキだったのよ。
そしたら。
今日になって、その「成瀬さん」を演じるのがダ○カンさんだと知ったのΣ( ̄□ ̄;)
…イメージが…違いすぎる…(勝手に期待して勝手に落胆するめんどくさいヤツ)


そして、往々にして視聴率の良いドラマほど見てなかったりする私。
本日、はじめて「相棒」(not「綿棒」)を見たの。
うん、ミッチーが気になって。
寺脇さんとは対照的な相棒なんだろうけど、イイ感じだった♪
次のシーズン(って呼ぶんだね)は、相棒、見ようって思った。
しかし、伊嵜くん(福助役)、丸くなったなぁ〜最初わかんなかったよぅ^^ゞ
「味いち」のときのほそっこいイメージが大きかったから気づいてびっくりしちゃった。