お安いワタシv

今日は雨ふりで、午前中は誰もリビングにおりてこなかったので、
家事は放棄して、溜まってたHDDの録画を編集→ダビングしてた。
ここんとこ、録るには録ってたけど、ゆっくり見たり編集したりってできてなくって。
AAAA2008@上海のワイドショーでね、
「Step〜」の縦列ぴょこぴょこンとこ。
潤が後ろ向きになって、最後尾の智さんと向かい合ってて、
智さんが、超笑顔でぴょこぴょこしてるのが、好き♪
潤の後ろ姿が“嬉しい!楽しい!大好き!”って言ってるみたいで
智さんがとても愛しそうに笑ってて、
リーダー松本の上下コンビも好きな私としては、それ見てるだけでシアワセな気分♪



とか思ってたら。
J-Webの今週の一言がっっ!(≧∇≦)゜


おにいさんチームの翔さんからのBDアピール。
お祝いメッセージってよりは、
むしろアレは「ウチの大野の生誕記念日ですぜ!」的なアピールのように感じたんスが^^ゞ
なに、その、思いっきり智サイドに立った告知は!?(笑)
うんうん、二人でおにいさんチームだもんね?一緒なんだよね?
ふ―んだっっ(拗)
ちきしょ――山がかわい―ぜ!


あんな一言だけで、(〃∇〃)♪となれる私…安いなぁ^^ゞ

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●23日・pommelunaさん●
ね?欲しいですよね〜櫻井画伯の年賀状♪
愉快な年になりそうで、いいと思うんだけどなぁ^^
うさぎちゃん、可愛いでしょ?
ムービーがね、また、悶絶モンに可愛いの。
でも、おうちに連れて帰る決心がつかないままです(><)
●24日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
なんの情報もない唯のニッキですが、
ゆる〜く見守っていただけると嬉しいです^^


            【2007年の今日はこんな日でした】